ワンワンといっしょ


夢のキャラクター大集合2018


名古屋公演、


横浜公演、


無事終了しました。


ジャンジャン、コッシー、サボさん、オフロスキー、


せいや、なおちゃん、シュッシュ、ポッポ、


けっさくくん、かぞえてんぐ、ウインディ、


ダンサーのみんなたち、


そして、スタッフのみなさん、


沢山の面白い仲間たちと一緒に、


過ごせた時間は楽しかったです。



横浜公演では、


帰り際歩いているとき、


そして、朝、カフェで食事中、


「チョーさんですか?」と


ママさんから声をかけて頂きました。


ほんとに気づかれない、


ボクにとっては奇跡的な事です(笑)




早朝のジョギング中、


新横浜から


30分も走ると、


こんな田園地帯が!



はるかかなたに、


新横浜の街並みが・・・。





梅が満開でした。




名古屋もジョギング中の写真を


撮りたかったのですが、


早朝過ぎて、


真っ暗で撮れませんでした。


名古屋城撮りたかったな。



ワンワンといっしょ、


会場内は熱気であふれ、


あたたかい声援で助けて頂きました。


映画館のライブビューイングも


大きな声で応援してくれたり、


赤白のパンフレットで会場と同じように


判定してくれたようです。


観に行ったスタッフが知らせてくれました。


涙出ちゃいます。


皆さん本当に、


ありがとうございましたドキドキ