俳協事務所に、


年賀状が


た~くさん届きました。




今までで、一番です。


戌年だからかな驚き  ワンワン ビックリマーク





チョー&チョー子宛ての年賀状も


い~っぱい。


チョー子さんも喜んでいます。


チョー友の皆さん、


ありがとうございますドキドキ






勝手にピックアップキラキラ



今年も恒例の


おチョー玉抽選を


チョー家でしました。


郵便局のお年玉当選番号と同じ番号の方に


ささやかなプレゼントをお送りするという企画です。

 



当選者が1名だけいらっしゃいました!


3等のお年玉切手シート


ありがとうございました。




愛知県のNファミリー様ドキドキ


おめでとうございます。


チョー家のお楽しみ福袋音譜


本日レターパックでお送りさせて頂きました。