ねこまむしの旦那に会いに行こう音譜


ついに


フルで流れましたねえ~ドキドキ


しかも、NHK FMラジオで!!


フルで流れたのって、


初めてだと思います。


ありがたいことです。


「今日は一日家族三世代NHKキッズソング三昧」へ、


たくさんのリクエストありがとうございましたドキドキ


そして、


番組担当者の皆様、


懐の深さに、


感動致しましたドキドキ



ワンワンの曲も、


い~っぱい流れていましたねえ~。


5月5日は、ワンニャンデーでしたラブラブ



それから、


たんけんぼくのまちのチョーさん、


メッセージ出演でした。


スタジオ生出演を期待してくださっていた


皆さん、ごめんなさいね。


当初は中継で大阪から


生放送に参加できる予定だったんです。


また機会があったら、


はに丸くんたちと


ワイワイ遊びたいなあ~ドキドキ






5月6日、7日は、


大阪で


ワンワンわんだーらんどでした。


大阪のパパさん、ママさん、


あいかわらず


ノリが良かったなあ~ラブラブ音譜


いっぱい楽しませてくださって、


ありがとうございましたドキドキ




公演中の朝は、


大阪城の周りをジョギング。



右奥に見えるのは、大阪府警とNHK大阪局






桜門から見た天守閣




大阪城内にある梅林、キレイだなあ~。






天守閣、大阪へ来たら、毎回見に来る場所。





一方、


そのころチョー子さんは、


チョー子マミーと、


ここへ行っていたそうです。



ネモフィラの青いお花畑。


茨城の国営ひたち海浜公園。



優雅に見えますが、


たった3分の滞在だったそうです。


実家から車で


3時間。


お花畑に、


3分滞在して、


走って戻って、


5時閉門。


チョースピード観光だったそうです(笑)