うーたんの


間宮くるみちゃんから、


「これ、チョー子さんに」と貰いました。


チョー子さんと、


間宮くるみちゃん、


毎年、


バレンタインにやり取りしているようです。






ボクも、ご相伴にあずかりました。


甘~いドキドキ





チョー子さんも、


デパートの


バレンタイン特設会場に行ったそうです。


混雑していて、


とても、とても会場の中心まで行けなかったそうです。


結局チョコは買えず、


こんなものを買ってきました。


おにぎりポーチだそうです。


おにぎりを入れるためのバック。



「これ、マネージャーさんに、


お財布と携帯を預かってもらう時に


使ってね。」との事。





おにぎり入れるんじゃないんか~い(笑)





確かに、イベントやロケの時に、


貴重品だけマネージャーに預けるんですが、


ボクの財布、


うす汚れてみそばらしんですよ(笑)






きっと、恥ずかしい思いをさせたくないという、


妻の想いで、


おにぎりポーチを買ってきてくれたんでしょうね。





新しい財布じゃないんか~い(笑)