おおみそか。


間もなく、紅白、星野源ちゃん登場。


ワクワクしながら、


チョー子さん待ってます。


我が家は、年越しそばも食べて、


すでに、おせちの栗きんとんに手を出しました(笑)





今年一年も、


皆さんに、


いっぱい支えて頂きました。


本当にありがとうございます。


いろんなことがありましたが、


一年なんとか終わりました。


また、リセットして、


新しい一年を迎えます。


みなさんにとって良い年でありますように!!!






さて、遅くなりましたが、


誕生日&クリスマスプレゼント


チョー友さんから頂きました。


 


チョー子さんも


沢山メッセージ頂いて喜んでいました。


ありがとうございました。

 




「ばあっ!」のゆきちゃんからも


かわいいプレゼント頂きました。


 


手作りなんでしょうね。


きょとんとした、


かわいいワンワンです。





これ、ONE PIECE おせちです。




先日、今年最後のワンピースの収録へ行ったとき、


みんなで頂きました。





間もなく、2017年がやってきます。


酉年です。


皆さんが羽ばたける年でありますようにドキドキ


年男のぼくも、


走り続けます。