音譜ねこまむしの旦那に会いに行こう音譜


ダウンロード出来るんです!!!


シングルや、着うたなど・・・


知ってました!?


ボクは、知りませんでした。


遅れてたあ~(笑)


アルバムの1曲だけでも、


ダウンロード出来るものなんですねえ~。


沢山の人に聞いて頂けたら


こんな嬉しい事はありませんドキドキ



只今、チョー家では


ネコ一生ねこまむしキャンペーンネコです



すきあらば、


色んな番組で口づさんでいます(笑)



歌の営業巡業など


恐れ多くて、


考えた事もありませんでした。


、今回だけは、


ねこまむしをひっさげて、


みかん箱の上などでオレンジ


唄わせて頂ける場所を探しております。