年越し蕎麦食べました。



↑昨日も


高島屋のお蕎麦屋さんで蕎麦食べました。



ず~っと、「年越し」てます(笑)


年とると、蕎麦が胃にしみて美味しく感じるんですよね~。




今、紅白見てます。


我が家は、


星野源ちゃんが初出場ということで、


最初から気合入ってます。


ボクは、細川たかしさんの


「心のこり」で、やっと唄える歌が出てきました。


チョー子さんは、


源ちゃんは当然ながら、


若い人の歌もけっこう口ずさんでます。


エグザイルさんの時は踊ってました。


圧巻は、石川さゆりさんの


津軽海峡冬景色の時、


チョー子さんの


悦に入って唄っている姿


ロングトーンの長さに、


腹抱えて笑わせて頂きました。


笑って1年が終わって良かった。




ふと気がつくと、

火の用心の


拍子木の音も聞こえてきます。



2015年、


チョー友のみなさん、


ありがとうございましたドキドキ


来年も健やかな1年になることを


お祈りしています。