朝、幕張の海岸沿いを


ジョギングしました。


今日は風もなく


思ったよりあたたかかったです。


駅伝大会があったらしく、


後ろからやって来た、


ゼッケンを付けたランナー達が


ボクが曲がったら同じように曲がろうとして、


係の人が大声で


「違うよ~!まっすぐだよ~まっすぐ~!!」


と叫んでいましたあせる


ボクが邪魔したような気が・・・汗


走り終わって、


ほっとひといき


下を向いたらタンポポがビックリマーク



この時期に、タンポポが咲くんだな~。





スーパーステージ本番前にパシャリ。



ゴールドの、スカーフ。


ユザワヤさんで生地を選び


チョー子さんに縫って貰いました。



育ちゃんが、


「これ、ミシン掛けたの~。すご~い!!」


でも、よく見ると、ガタガタなんです(笑)




ステージ後、みんなで記念写真カメラ




みんな、何かしら


ゴールドの物を身につけています。


来年、7月23日公開予定の


「ONE PIECE FILM GOLD」


に、ちなんで。




会場、チョー盛り上がっていました。


みんなの大歓声すごかったなあ~ラブラブ


楽しいひと時をありがとうございましたドキドキ