愛知県瀬戸市から


帰りました。


昨日は、ワンワンわんだーらんど


瀬戸公演でした。


パパさんもママさんも


みんな元気だったなあ~。


みんなとふれあえるっていいですねえ~ラブラブ




瀬戸と言えば、


瀬戸物の街です。


ジョギングをしていると、


陶磁器の窯元や工房が


いたるところに。


風情がある街でした。



鴨ちゃんも、の~んびり。




深川神社も参拝しました。




この隣には、


瀬戸の焼物の祖と言われる、


藤四郎さんを祀った


陶彦社もありました。




なんか清らかな気持ちになりました。




瀬戸のみなさん、


ありがとうございましたドキドキ