2月14日バレンタインデーに、チョー久しぶりの「なう」します。ブログ記事「バレンタインデー告白タイム」のコメント読んでいます。チョー友さん、ありがとうドキドキ どれを読んでもほっこりしますねえ~ラブラブ
2/14 13:16

この際、独断と偏見でコメント返ししちゃおっかな!??返せない方が大多数ですが、しっかり読ませて頂いてます。ごめんなさいねドキドキ
2/14 13:54

(コメ返しなう) ☆1番、ななさん、コメント一等賞!!おめでとう  ☆2番、ホコモコさん、そんなに持ち上げないで❤ 恥ずかしいから(笑)  ☆3番、くちぱっちさん、ボクもわんだーらんどのみんな、大、大、大好き~。  ☆4番、くによち♪さん、よっ、まろすけちゃん、うらやましいよ❤
2/14 14:00

(コメ返しなう) ☆5番、あっつさん、愛犬、ロンちゃん今いくつなのかな~? ☆6番、tontocustomさん、洋美ママさん、いいねえ~❤  ☆7番、なつみさん、ネコのペコちゃん18歳、すっげえ~!!  ☆8番、Lilyさん、お幸せにね。Lilyさん❤ 
2/14 14:06

(コメ返しなう) ☆9番、しぇふぃーさん、よっ、幸せ者!❤  ☆10番、こんたさん、一緒に大きくなろうね、こんちゃん❤  ☆11番、Qooさん、え~、ワンワンはまだ5歳ですから。 ☆12番ほっぺさん、いつまでも、お幸せにね❤  ☆14番、み~なさんチョー友の世界へようこそ♡
2/14 14:10

(コメ返しなう) ☆15番、赤○電クラシックさん、妄想ワールドはボクも全開です!!    ☆16番rimaさんにも幸せが沢山訪れます様に❤   ☆17番、たけ☆ちゃんさん、ぼくの元気の源はチョー友さんです。  ☆18番、ぱんくすさん、愛されてるな~旦那さん♡
2/14 14:14

(コメ返しなう) ☆19番、悠未さん、かわいくてかわいくて仕方無いその気持ちわかります。☆20番、居眠りぺんこさん、鴻巣の御近所さんですね♡ 
2/14 14:23

以上、先着20番のチョー友さんまでのコメント返しでした(笑)
2/14 14:26

21番以降にコメント下さった方は、チョーチョー独断と偏見で選んでポツポツと、コメ返しさせて頂きますね。
2/14 14:31

コメントで、パクパクさん、パク子さんを愛してくれている人、意外と多いなあ~ラブラブ嬉しい~ラブラブ
2/14 14:36

気を使って頂いて、チョー&チョー子ラブのコメント、ほんとすみません(笑)ドキドキ
2/14 14:37

旦那さんから、奥さんへの告白って、読んでいてグッとくるなあ~。
2/14 14:38

ハンドルネーム、なつかし名前チョーいっぱいドキドキ 同窓会みたいドキドキ新しい名前があるのも、チョー嬉しい~ドキドキ チョー友新入生歓迎ドキドキ
2/14 14:42

絵馬、ゲットしてくれた方がいたんだビックリマーク ありがたや~、ありがたや~ラブラブ 
2/14 14:45

「花粉症で苦しいのに仕事がんばっている旦那さん」か・・・、我が家にも花粉症きてるなあ~。ホントに、どうにかならんかねえ~。
2/14 14:50

「パクコはかわいい」って歌、作っちゃおうかな(笑)
2/14 14:53

「ポッポとせいやくんファンだった息子が先日の名古屋のコンサート以来ワンワンファンに戻りました」だって!! やったぜ(笑)
2/14 14:56

小笠原たんけんしたいなあ~ラブラブ 
2/14 14:58

先日の、ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合「名古屋日本ガイシ」ホールに来てくれた方のコメントも多いなあドキドキ 来週2月21日、22日は、横浜アリーナでやります。みんなと会えるの楽しみだな音符
2/14 15:03

「夫婦と言うのは、確かに困難だらけですよね(笑) でも、乗り越えてなんぼですからね。山がハードなだけ喜びもひとしおですよ。」とボクがコメントを見ながらつぶやいたら、「説得力がありすぎて怖い。」と隣からつっこみが入りました(笑)
2/14 15:09

お子様が離れていっても、毎朝見てくれているって、ホ~ントにっ、うれしいねえ~ドキドキドキドキドキドキ
2/14 15:14

イソ友さんか~。なつかしいぜ(笑) イソップ座へようこそ。 あの番組好きだったなあ~。
2/14 15:16

ワンパコファン、徐々に増えて来て嬉しいなあ~ラブラブ 奥様のお口コミだけが頼りですドキドキ
2/14 15:23

おっ、コメント105もきてるキスマーク ☆105番フクロウさん、新横浜のイベント、いっしょにはじけちゃいましょうね♡
2/14 15:27

107までコメント読み終わりました。ちょっくら走ってきます走る人
2/14 15:48

ジョギングから帰って、お風呂入って、ほっと一息。ビール代わりに炭酸水タイム。さあ、続き、読もっとラブラブ
2/14 18:36

チョー子飯を見たいっていう人、多いなあ~。でも、手料理じゃ無い物も、ちょくちょく登場してます。この写真の中の一品もそう。それは・・・・・スープ。 ただ、お湯をかけただけの、インスタントスープ。手抜きもチョー子飯の一つです(笑)
2/14 18:43

ちっちゃい時に「ばあっ!」を見ていた子が、恋をするような年になるなんてビックリマーク 感無量ですキラキラ
2/14 18:46

女心が分からない男なんていっぱいいます。ボクもそうですあせる
2/14 18:47

「ネコ歩き」かあ~、いいよねえ~。ホント、ほっとするもんね~。この間の、津軽のネコも、キュンときたなあ~にゃードキドキ
2/14 18:50

(コメ返しなう) ☆137番、北の国からさん、北海道に嫁いで3年ですか。旦那さん、週に1ぺんしか帰ってこないんですか。寒いでしょうね~、冬の北海道。でも少しでも、知り合ったママ友さんたちや、お知り合いが、あったかくしてくれているのかな。なんか、ほっこりしましたドキドキ
2/14 19:09

(コメ返しなう) ☆150番、ケイコさん、チョー&チョー子の夢を見るなんて、珍しい方もいるもんだドキドキ
2/14 20:33

わざわざ、四苦八苦しながらアメーバ登録して、コメントを送ってくださったチョー友さん、ありがとうございますラブラブ 昭和のチョーは、しっかり息子さんをお守り致しますドキドキ
2/14 20:37

2歳の時にワンワンを見てくれていた女の子が成人式を迎えたなんてビックリマーク やった~って感じですドキドキ 
2/14 20:50

チョー子さんの年末年始の旅行日記、楽しみにしてくれている人がいるなんて、チョー子さん大喜び。今年は、書かないつもりでいたらしいけど、コメント読ませてもらって、急にやる気が出たそうです。
2/14 21:28

(コメ返しなう) ☆168番、fukufuku88sanさんのコメント、チョーフレンドリー大賞です。読み終わった後、チョー子さんと拍手を送りました。チョー文ありがとうございましたドキドキ
2/14 21:36

将来、ワンワンになりたいって子がいるなんて、ワンワンも嬉しいだろうなラブラブ
2/14 22:10

星野源ちゃんの出る、おやすみ日本、このあと0:50からチョー家は、NHK見ますよ(笑) 情報ありがとう。
2/14 22:14

今コメント読んでいます。じっくり読んでいると、あっと言う間に時間が過ぎちゃう。もう、23時半か・・・早いな。23時59分まで、承認&公開します。
2/14 23:32

現在、215のコメント読み終わりました。みんなの愛のメッセージ、毎回ながら心あたたまりますねえ~。2015年2月14日、ほっこりしながら過ごせるなんて幸せドキドキ
2/14 23:45

(コメ返しなう) ☆217番、ai-k0425さん、大好きなお父さんに愛のメッセージ届いていると思いますドキドキ 
2/14 23:53

(コメ返しなう)221番、sayomiさん、今日、すれ違ったんですって!?声掛けてくれないと。日焼け止め、ぬりすぎですよって(笑)
2/14 23:58

まもなく、終了です。チョー友のみなさん、ありがとうございましたドキドキ なうも、これにて終了。
2/14 23:59