先日、


朝日新聞デジタル編集部記者の


若松真平さんに


withnews の取材を受けました。


チョー好青年な方でした。


小学生の頃


「たんけんぼくのまち」


を見てくれていたそうです。


あの頃のチョーさんに影響されて


新聞記者になったとも言ってました。


思い立ったらすぐに行動して


調べていくという・・・。


嬉しいですねぇ~。


今日、


その記事がwithnews にUPされました。


チョーさんの人生たんけん地図 ワンワン歴18年、アルバイト時代も


というものです。


チョー好意的に


まとめて下さいました。


ダラダラ、とりとめもないことをしゃべっていたのに、


さすがです。


ただ、


ボクの確認ミスで1か所訂正しておきたい部分があります。


ワンワンの地方公演後、


チョーさん」と声をかけられても


答えられないという内容がありましたが、


そんなことはありませんよドキドキ


いっぱい声掛けてくださいねキラキラ


ワンワンに変身中は、


「チョーさん」と声をかけて頂いても、


チョー嬉しくっても、


お答えできなというニュアンスだったんです汗


(12月10日追記: 

このブログ記事が出た後に、わかりやすく補足して下さいました。

若松さんありがとう)




昔、


たんけんぼくのまちを応援してくれた


小学生が


大人になってボクを応援してくれて


インタビューに来てくれた事が


本当に嬉しかったです。


若松さんありがとうドキドキ


若松さんの記事、


他にも面白いのいっぱいあるよ。


「ジャポニカ学習帳から昆虫が消えたとか・・・」


覗いてみてねラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

withnews

http://withnews.jp/ (トップ)


チョーさんの人生たんけん地図 ワンワン歴18年、アルバイト時代も