ワンワンわんだーらんど四日市公演


行ってきました。


金曜日、


四日市へ出発する時


夜、東京は、


どしゃぶりでした雨


しかたなく、


ビニール傘をさして行ったんですが


四日市に着くと、


月が出ていましたやや欠け月



そして翌日はこの通り秋晴れ晴れ



四日市のコンビナート


すごいですね。




走っていても、


すっかり秋を感じる気温でした。


涼しかった~音譜


わんだーらんども


と~っても楽しかったですラブラブ


応援して下さったみなさん、


ありがとうございましたドキドキ


みなさんの温かい応援が


何よりも励みになりますワンワン







昨日、夜遅く、


赤福とビニール傘を持って帰りました(笑)