チョー子です猫村1hello


こんにちはハート*


日本チョー歩き


第5話最終回となりますお辞儀


第1話 蝶 第2話 蝶 第3話 蝶と花 第4話 アゲハ クリック*m左クリックこちらからGOダッシュ



最後もパク子さんが締めてくれますパク子さんWハート


長々と、お付き合い下さりsao☆


誠にありがとうございましたayaハート






ごきげんようハート1


パク子で~すパク子さん



注
「日本チョー歩き」に出てくる

こちらのパク子嬢はパク子さん

「いなばあっ!」のパク子様とはパク子さん

全くのパク子さん違いですので猫村1あせ

ご了承ください猫村1チョー子さん




鹿児島から帰る前日パク子さん


もう一度、


御池の猫ねこ


ミケちゃんに会いに行ったの?




お気に入りのベンチの上でお天気サンサン


のんびり日向ぼっこしてたわcat*





ミケちゃん、こころよく、


なでなでさせてくれましたパク子さんラブ



お隣の


霧島東神社様へも、のんのん神社キラキラ


前回、雨だったから、


この日はお天気も良くってaya


ゆっくり、お参り出来ましたパク子さんheart




静かな森の木を木


ながめるチョーさんチョーさん 




神社から帰る時、


駐車場で、


チョー姿勢のいい運転手さんを見たのパク子さん!!




てっパク子さん∑!!おどろき!ビックリマーク




てっビックリマークてっビックリマークビックリマークパク子さんびくっ





う~驚く!?



犬の運転手さんゴールデンレトリバーai




実際は、


運転していないと思うけど・・・パク子さんあせる


運転席が、これほど似合うらぶ1


お犬様を見たのは初めて。ハンドルゴールデンレトリバーheart


ほれぼれしちゃったpo*






帰りに、もう一度パク子さん


ミケちゃんに挨拶に行ったわミケちゃんハート



ミケちゃんとミケちゃん


ブチちゃんネコちゃん


身を寄せ合ってねこ


寒さをしのいで、ねんねしてたハートねむぃ・・おねんねするー!



偶然、ミケちゃん達の


お世話をしている、


おばさまにも会えたの!ハート


チョー子が話しかけたら、


「生き物だからね」って優しく微笑んで、


色々お話して下さったのキラハート


これで、チョーさんも、チョー子も


安心して東京に帰れるって言ってたパク子さんLOVE


ミケちゃん、ブチちゃん、


またいつかばいばい


ありがとう。さようならうっ・・キュン






紹介しきれなかったけどパク子さん


色んな場所に行ったのy’s


高千穂牧場とか、和気神社とかピグライフ牛2神社


他にもいっぱいハート





チョーさんも


旅でリフレッシュ出来たみたいチョーさん 感激




みなさまのおかげですラブ


ありがとうございましたパク子さんぺこり




では、恒例パク子さん


チョードル写真館ブリオシュに挑戦☆チョードル


お別れですウフ


部屋のお風呂で


チョー子が気配を消してSkype煙


パシャっと撮りました手裏剣ハート。


では、



スリーパク子さんパク子さんパク子さん



ツーパク子さんパク子さん



ワンパク子さん









GO~ロケットラブラブ





チョー友のみなさまにチョー感謝を込めて「日本チョー歩き」完猫村1ぺこり