パク子で~すパク子さんheart


アロハ~プルメリア


日本チョー歩き


第4話も、


チョー子に代わって、


私、パク子が進行させて頂きますパク子さんハート


第1話 蝶 第2話 蝶 第3話 蝶と花 クリックこちらから左クリック


※注意

このパク子さんは、「いなばあっ!」の

パク子さんとは、全くの別人です。

市販されているパク子さんですので、

ご了承くだちゃい猫村1チョー子さん

尚、「日本チョー歩き」は、

2014新春のお話ですaya



この日は、


えびの高原へドライブへ行ったのパク子さんcar*



途中、牧園町の特産品販売所に寄ったわこけし


道の駅の道の駅


スモールバージョンみたいなところ。


そこで、


かごバック買った ど~かごバックハート



手作りなのよ!!ハート☆


編むの、チョー大変よねパク子さん



作った方のお名前も、


書いてあったわ目


布が昭和テイストで胸キュンラブ



特産品販売所の隣にあった、鉱泉所温泉


↑取材に来た風ですが全く関係ない一般人ですパク子さんあせ





えびの高原到着高原

山ガールな、あ・た・しパク子さんハート



霧島ジオパークの地図に


興味深々なチョーさん。



えびのエコミュージアムの


床地図をチョー真剣に眺めるチョーさん。



どんだけ地図好きなの~パク子さんあせあせ



近くのカフェに寄ったんだけどコーヒー


チョー子が、


奇跡のスポットを発見したのキラキラキラキラ


そこで写真を撮るとはい、チーズ!


光の加減でキラキラ黄色


チョーさんがチョーさん


5歳若く写るっていうチョーさん ちゅう2


私からしたらパク子さん汗


チョーどうでもいいスポットカラス・・・



20枚くらい連写してたわカメラあせる



チョーマニアなマダム様向けにドキドキ


何枚か写真林家ペー


貼っておくわねパク子さんパチリ


通りすがりの方走る


ろくでもない写真見せちゃってパク子さんアセアセ


ごめんあそばせ~パク子さんハート





夕方、宿に戻ると、


この日は、運よく、


ひよ子ちゃんの姿を見られたのひよこ


ニワトリを放し飼いしているんだけど、


今年は、沢山産まれたんですってpo*


お母さん鳥に、見せてもらったわパク子さんハート



お母さんの母性に、うっとりらぶ1



お母さんに付いて回って


勉強するのね~らぶ2



羽が、ふわっふっわハート



足が、いっぱ~いパク子さんあせる


ひよこちゃん達ぴよ


お母さんのおなかの下、


快適なのねpo*



今週も、お付き合い頂きましてラブ


どうも、ありがとうございましたパク子さんハート


では、この辺で。


ごきげんようハート


さようならハート


パク子でしたパク子さんラビュー



つづく蝶々




いいね!

いつもありがとうございます嬉ハート

チョー励まされてます元気キラキラ

パク子パク子さんぺこり & チョー子猫村1ぺこり