先日、


レンタカーを借りて、


埼玉県の鴻巣へ行きました。


実家があるんです。


車で、鴻巣へ行くのは初めてで、


鴻巣周辺を


ぶらっと、


たんけんしました。




日本一のポピー畑看板を発見目



行ってみると、



それらしき風景は全くなく・・・




そりゃそうですよね。


時期、違いますもんね汗


そのまま、


田んぼ道を突っ走っていると、


未確認飛行物体発見UFO



よーく見ると、


パラグライダーでした。


気持ち良さそう音譜



橋、発見ひらめき電球


道幅狭いけど、通れるかな!?



荒川


学生の頃、良くこの辺を


ジョギングしたっけなあ~。




昔、よく氾濫したそうです。


この川が、


東京まで行くと、


川幅が広くなるんですよね~。




これは、


明秋と呼ばれる釣り場。




子供の頃、


オヤジに連れられ、


この沼に


魚釣りに来たっけな。


まったく釣れなかった


思い出があります。



御成橋



この橋は、


子供の頃、


ボク達の間で、


赤い橋と呼ばれていました。


側面が、赤く塗ってあるんです。


この写真じゃ分からないよね汗




我が母校


田間宮小学校の前を通過。




なつかしいなあ~。




珍現象を発見。


夜の7時前星


国道17号線沿いの


ドンキホーテの交差点。


信号待ちをしていると、


スズメの声が、やけにうるさい。


どこにいるんだろうと、


上を見ると・・・・アップ



こんなもんじゃないんですよ叫び


もうそこら中の電線に


何千、何万というくらいいるんですビックリマーク


それこそ鈴なりです鈴




ここを通る人達は、


毎日、この時間、


この光景を見ているかなはてなマーク


この現象は一体何なんだろう!?


その後、電線を気にしながら


17号線を東京に向かって走りましたが、


そんな現象は


1か所もありませんでした。


不思議だ~!!


鴻巣たんけんでしたドキドキ