7月29日(火)


21:05~21:55


NHKラジオ第一(R1)


みうらじゅんさんの番組音譜


「みうらじゅんのサントラくん」に


出演しますドキドキ


今までのゲストさんは、


すごい方ばかりです。


みうらじゅんさんの交友関係の


幅の広さに驚かされます。


その中に、


ボクなんかを入れて貰えるなんて


嘘みたい(笑)


たいしたことしゃべれない自分が悲しいあせる


恥ずかしいあせる


みうらさんて、ホントいい人なんですよ。


「たんけんぼくのまち」のDVD第二弾の


オーディオコメンタリーを


お願いした時、


まさか、来て頂けるなんて・・・。


あの時、ボクの


口下手な、痛い面を知っているに、


その後もちょくちょくと


面倒を見て頂いています。


共通点は、たったひとつ、


同じ年という事だけです。


こんないい人、いないですよねドキドキ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

番組詳細は、

NHK(R1)

「みうらじゅんのサントラくん」

公式ホームページをご覧くださいヒマワリ