那須塩原へ行ってきました。


今回は、黒磯駅の近くに泊まったので、


ジョギングコースは、


2年前とは違います。


那珂川沿いを走りました。


初日は、


橋を渡り松並木のハイキングコースを


ジョギング。




ヤマユリの群生。


いい香りでした。



途中、大雨にやられ、


ビショビショになって走っていると、


大きなサギが


田んぼから飛び立って行きました。




2日目。


今度は、川の反対側をジョギング。



こちら側は、整備されていて


なかなか走り心地満点。



紫陽花ロードを


楽しみました。



オートキャンプ場があって、


沢山の人がキャンプを楽しんでいました。



この日の夜、


家に帰ったら、


雷の東京でした。



わんだーらんどは、


今回も楽しかったですよ~音譜


応援ありがとうございましたドキドキ