チョー子です猫村1


こんにちはごあいさつ


日本チョー歩き


第3話です。

第1話 蝶 第2話 蝶 クリックこちらから左クリック


では、スタートena



ちょっと、まったあぁぁぁビックリマーク


第3話は、


あたしが、レポするわぁ~パク子さん


お久しブリーフ、


パク子で~すパク子さん


ごきげんようハート



チョー子に任せてたら、


間延びしちゃうわ~!!


こぴっと、進行するわよパク子さん



注意※

このパク子さんは、市販品で、

[いないいないばあっ!]の

パク子さんとはパク子さん

パク子違いですのでペケ

ご了承下さい(ペコリ)ぺこり




鹿児島は、


ほんと、いい所なのラブ


生命力にあふれている、


土地なのよね~。


そんな鹿児島の


シンボルともいえる場所、


桜島へ行ったの桜島



行った日は、


少し噴火しててね桜島



火山灰が桜のようにヒラヒラ舞ってたわ桜桜


知らなかったんだけど、


しょっちゅう、噴火するらしいのビックリ


でも、鹿児島の人って、


桜島をすごく誇りに思っているのよらぶ2


チョー神々しい山よキラキラ


色白の私はパク子さん


灰かぶりはNGなんだけどパク子さんあせる


エンジョイしちゃったおんぷ


溶岩の上で、


岩盤浴気分温泉ハート



こんな避難壕もあるのピカーン



噴火がすごい時の避難場所なのね!



チョーさんは、


道の駅で、


名物の白熊アイスを


一人早食い大会してたわしろくま(ピンク



よっぽど、やりたかったのねえ~!ハート☆


どうでしょう対決列島の水曜どうでしょう


ふじやんさんみたいには


食べられなかったけどねパク子さん汗




桜島からの帰りは、


車ごと、


フェリーに乗ったわ船


船旅って、いいわ~パク子さんラブラブ



さようなら、桜島~桜島




フェリーを降りてすぐ、


ドライブ中、


チョーさんが、


何かを見つけて、


興奮した声を上げたの。


見つけたのは、


NHK鹿児島局さんですって!ニャッキー


NHKさんに敏感な男ねどーもくん




では、今回はこの辺でパク子さんまたね


ごきげんよう、さようならアン


パク子でしたパク子さんドキドキありがとう



つづく


「日本チョー歩き」は

水曜日更新中ですsei



あとがき(チョー子より猫村1

8月11日、誕生日でした。

「チョーさん大好きぐるっぽ」の皆様パステルはーと

お祝いのメッセージ、

にやにやしながら、読ませて頂きました嬉しい

(モリさん、今年も公開ありがとうございましたサバトラ 嬉しい

チョー友の皆様、

いつも温かく見守って下さりありがとうございますドキドキ

お陰さまで、素敵な誕生日を迎えられました。

取り急ぎお礼まで。感感謝しあわせ

私事で、すみませんぺこり