先日、「花子とアン」ファンの、


足立夏海くん(ジャンジャン役)と、


バスの中で話をしていたら、


「最近、

花子とアン、

昼ドラみたいになってきて、

少し、まどろっこしいね。」


と意見が一致。


「それにしても、

伝助の魅力がわからない

蓮子さんは、

まったくもう~!」


と、オヤジ同士、意気投合し、


盛り上がってしまいました。


今日も今日とて、


チョー子さんと観ていた時、


「あんなに伝助はいいのに!」


と、ついつぶやいてしまいました。


燃えるような恋なんて


ほんの一瞬ですよ。


お嬢さん方も、お気をつけあそばせドキドキ




一方、


チョー蓮子さんファンの、


チョー子さんは、


この着物を、


「蓮子さんに是非、着てもらいたいわドキドキ





実はこれ、先日、


埼玉の実家のタンスから


20数年ぶりに出てきた


お袋の着物なんです。


チョー子さんが貰ったんですけど、


丈も袖も合わず、


眺めているだけです。


「蓮子さんドキドキ


伝助さんのティアラと合わせてティアラ


是非、いかがですか!?





それでは、ごきげんよう。


さようなら。