間が開いてしてまって、


すみません。


ワンピース展で


台湾へ行った時の


残りの写真を出します音譜


オープニング前日

イベント会場にて



中国語バージョンで、

例のセリフです

分かるかな?(笑)

ヒントひらめき電球パンツ




オープニング当日、

テープカット クラッカー




うまく切れましたラブラブやった~





台湾のブルック声優さんと2ショット音譜

ブルックの他にゾロも兼任だそうです。

すごくいい方でしたドキドキ





会場の外で、ハイポーズ音譜


以上、


台湾フォトおわりですドキドキ






家へ帰ってきて


おみやげに貰った、


人形と2ショット。


この人形、なんと、


わんわん(旺旺)って


言う名前なんですってビックリマーク


「いつも元気な、わんわんで~す音譜




ところが、


この、わんわんちゃん、


すっごいゴム臭がするんです汗


そこで、ちょっとお外へ出して、


臭い飛ばし(笑)






おわりドキドキ