週はじめって、


月曜日じゃなくて、日曜日だったんですねひらめき電球


そんな雑学を今頃知った、


今週の、週はじめの昨日(日曜日)。




NHKへ行く途中、


ワンワン発見驚き  ワンワン 



お子さんが成長し、


もう使わなくなった、


小さな靴や、おもちゃなど、


次の奉公先へ行く姿、


胸がキュンとなりました虹




今朝の、0655」は、


月曜恒例、たなくじ


チョー戦してみました。


切り替わる画面を写メで撮るんです。


すると、結果は・・・↓



↑水玉模様なんて、持ってない叫び



ふと、テラスをみると、


バラがキレイに咲いていましたキラキラ


これ、金魚のカイちゃんの


思い出のバラ。




ちょうど、昨年のこの時期、


天国へ行ったカイちゃん。




そこへ、どんちゃんが、やって来ました。


久しぶりに遊びに来た足あと


どんちゃんネコ


写真を撮られて、びっくりしていました。



そんな、週はじめの


きのう チョー あした晴れ


みなさまに、いいことがありますようにドキドキ