チョー子さんと、


貯め録りしていた


NHK朝ドラ、


「花子とアン」の録画を見ようと思ったら、


29話と30話が何故だか、


録画されてない!!


あの波乱の大文学会の様子やクライマックスを


楽しみにしていたのに、


完全に抜けてる~~~ビックリマーク


いつのまにか、


花子さんと蓮子さんが、


仲良くしてる~~~~~!?


てっえっ


てっえっ


一体どうして途中が飛んでるの!?


って、2人で言い争いになりました。


チョー子さんが言うには、


ボクのせいですって!


「今まで私一人で


楽しみに見ていたのに、


急に、一緒に見るって言い出したから、


録画しなくちゃいけなくなったんじゃん。


でも撮ったものを見たらすぐ消すように言われているから、


間違って、金曜日分を消しちゃったんだと思う。」


さらには、


「土曜日も放送しているとは知らなかった。


あまちゃん、あんなにはまって見ていたんだから、


その位教えてよ!


私なんて、先週から朝ドラ見だした新参者なんだからね。」


って言うんです。


28話から急に31話に飛んでしまったお話。


ボクはこのまま、


31話から見てもいいと思ったのですが、


どうしても、29話、30話を見てからじゃないと、


31話は見たくないと言い張る


チョー子さん。


いつになったら、続きが見られるんでしょうか汗


みなさんのお宅も、こんなことってありますかはてなマーク





話は変わりますが、


先日のNHK-FMラジオ


「今日は一日家族三世代NHKキッズソング三昧」


応援して下さった皆さんありがとうございましたドキドキ


柘植アナウンサーさん、


迷惑かけちゃってごめんなさい。


はに丸、ニャンちゅう、また一緒に、生放送やれればいいね(笑)


リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございましたドキドキ