5月5日(月・祝)


こどもの日こいのぼり


NHKーFMラジオ音譜


12時15分~22時45分、


今日は一日「家族三世代NHKキッズソング」三昧


というスペシャル番組がありますラブラブ


ラジオ生放送ですビックリマーク


詳しくは、NHK-FM番組ホームページで


ご確認ください。


この中で、


17時55分頃から

(時間は変更になる場合があります)


「いないいないばあっ!」チームがゆうなちゃんワンワン・うーたん


出ちゃうんですよ。


ばあっ!の唄も


いっぱい流しますよ~音譜


生放送だから


ワンワンも緊チョーしてると思います(笑)


そして、ニュースをはさんで、


19時20分位から30分ほど

(時間は変更になる場合があります)


こんどは、


なつかしのキャラクター大集合で、


「たんけんぼくのまち」


チョーさんも出ますチョーさん (笑)


ここにもワンワンも出ますワンワン


どうなることやらチョーさん こまった汗  ワンワン 


テレビもいいけどラジオもねドキドキ





※5月4日追記黄色い花

出演時間帯を訂正致しました。

生放送の為、出演時間が前後したり、

上記告知の時間が変更になる場合があるかもしれません。

ご了承ください。