本日、朝、万全の態勢で


ジョギングにのぞみました。


このシュ―ズ、北海道ロケの時に


購入したもの。



まったく、滑りません。


さらには、雪も入ってこないんです。


さすが、北海道シュ―ズビックリマーク



仕事へ向かう時は、


このスノ―ブ―ツ。



おろしたて。


今年は、履く機会ないかな!?と


思っていたら、


ついに役に立つ時がやって参りました。


これで、転ぶ事無く、NHKへ・・・。



そして、「ばぁっ!」の収録後、


うーたんこと、間宮くるみちゃんから、


コレ頂きましたドキドキ



「チョーさんの奥様へ」ですって。


ちょっと早いバレンタイン。


今は、女の子同士のやりとりの方が


お盛んなようです(笑)



ゆうなちゃんからも、


チョー子さんへって渡されました。



ボクとチョー子さんの顔、


手作りドキドキ


意外と似てるかもにひひ



ゆうなちゃんは、やぁチョーの会で


チョー子さんを見ているんです。


その時、ちょうどマスクをしていました。


だから、マスク顔チョコ。


目、盛ってくれてますね(笑)




ゆうなちゃんと、かわいい妹ちゃんが、


一生懸命作ってくれました。


どうもありがとうラブラブ