先日、


ワンピースの収録へ行ったら、


休憩室に、


デロンギのカプチーノマシンが置いてありましたビックリマーク


前来た時は、普通のコーヒーメーカーだったのに目


「これって、チョー本格的な

コ~ヒ~マシ~ン~じゃ~ん~アップ


心の中で叫びました叫び


「いいなあ~ドキドキ こういうの欲しいなあ~ラブラブ


我が家にもいくつか


コーヒーを入れる道具があります。



カプチーノマシンまでは、


手が届きません。


「このカプチーノマシンって、いくらするの?

どうやって作るの?豆は、挽いてるの?」


などど、根掘り葉掘り聞いてしまいました。


すると、そばにいた神谷君から、


「やけにテンション高いですねぇ~」


と、突っ込まれました。


ローに突っ込まれて、チョーヨホホホ~ヨホホホラブラブ