チョー子です猫村1hello


お久しぶりですsei


チョー友の皆様LOVE


お元気でお過ごしですか?seimozi**


暑中お見舞い申し上げますひまわり



歯医者さんへ行ったら、


子供達が


待合室に入りきれないほど沢山いて顔文字


夏休みを感じましたおおoyster ice*


ママ様、パパ様、


チョー大変な時期だと思いますハート


お身体大切になさってsei


素敵な夏をお過ごしください朝顔watermelon*



さて、遅ればせながらsao☆汗


今年初めに行きました、


2014年新春旅行記水曜どうでしょう


出させて頂きたく思いますぺこりぺこり


お付き合い頂けましたら犬


チョー嬉しいですayaハート*


どうぞよろしくお願い致しますsei


ではena


日本チョー歩きニャンコ尻尾


第1話、スタ~トネコ



行ってきましたsei


九州アゲイン九州ハート



向かったのは、鹿児島西郷さん


昨年に続き、


2度目の、かごんまです。鹿児島ハ。


宿の方が、


とっても、親切だったのでうさぎハート*


昨年、予約を入れて帰ったのでしたばぃばぃ



そして・・・あっと言う間の1年ネコ



飛びます飛びますJAL 鶴丸




JALのマークを見るとJAL 鶴丸


フラッシュダンスのテーマが流れるのはコアリズム


私め、だけでしょうかena




飛行中、


チョードルは、


読書タイム。




2時間弱で鹿児島空港へ。


空気が、


ほわりと包んでくれましたうさぎ



空港前の、レンタカーへGO車


チョードルが、


手続きをしている間、


搭乗で切った、


携帯の電源を入れると携帯


暗証番号、3回間違え、ロックON南京錠ビックリ



ぎゅあああ~shokoponドーン・・・



こんな時に限って号泣


自分が憎い八墓村~~~



急遽sao☆あせる


空港から高速で30分かかるsao☆


ドコモショップへ行く事に・・・がーんどょ~ん



早々に、やらかしましたsei



久しぶりの車に、


チョー緊チョーしながら


ギアや、ウインカー、給油レバーなどをたこ


確認しているチョードルにタコカー



「携帯使えなくなっちゃったから、

まずは、ドコモショップ(犬テェテェ)へ、お願いします。」


と頼むと、


「ギャーギャー言わなければ

どこへでもいいよ。」


と、カチンとくる言い方で返されましたひとカチッ



ああ~、ギャーギャー言いたい飛雄馬ハァハァ


と思いながらも挫折


ぐぐっと我慢してジョー


おとなしゅう連れて行って貰いましたがぬこ


三ヶ日と言う事で、チョー渋滞ぬこあせあせ



ただ、ラッキーだったのは、


向かったドコモショップが、


「鹿児島に着いたら1番に行こうね♡


と言っていた、


イオン鹿児島国分隼人店


チョー近くだった事ですseiハート



えおんさ行かねば、


旅は始まらないでございもす西郷さん?


(↑早く、宿行け走る



そんなena


霧がかかっている様な~ena


鹿児島旅の幕開けでしたヨッ幕ヨッ


この後、霧島へ向かいもすsei


つづくお辞儀ラビュ




謹賀新年チョードル写真

(右手に焼き芋、左手に羽子板、ジャージに草履

※このジャージは、よそいき用、1軍品ですakn

チョードルジャージには、3軍までアリ、sei

3軍は、破れていてena

チョードルみずから、お裁縫で縫った後が・・・(せつないのうわん☆





「日本チョー歩き」は毎週水曜日更新予定ですぺこりぺこり

(更新が遅れた時は、ごめんちゃいayaaya