新年


明けまして


おめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。


東京は、風も無く


穏やかな青空の元日となりました。


ジョギングしていると、


公園では、羽付き、たこあげなどをしている


ファミリーをみかけました。


やはりお正月の定番ですね。


缶ビールを片手に


お散歩をしているお父さんも見かけました。


毎日参拝している諏訪神社は、


チョー蛇の列でビックリ!!


人が多いのは神社だけです。


東京の街並みは、


人が少なく、


の~んびりしていました。


家に帰ったら、


ブランチは、


お節料理でした。



お雑煮にボクの大好きなしいたけが


入っていて、お正月からラッキー(笑)



雑煮、チョーうま―――!!


気分を絵に現わしてみました。




2014年、みなさんのご多幸を


お祈り申し上げますキラキラ




PS、

1月1日、本日放送された、

うーたんいないいないばあっ!お正月スペシャル!ワンワン

1月2日(木) 明日 午後 4:00~4:25 再放送ひらめき電球

ボクは、今日見逃しちゃったので明日見ま~す(笑)