昨日、洗濯機が壊れました!


この暮れの忙しい時に限って!!


脱水が出来ないんです。


メーカーさんに電話したら、


なんとか、今日遅くには


来てくれるとか・・・。


あと1日、故障が遅かったら、


正月終わりまで、


洗濯機使えなかった事でしょう。


洗濯物って、1日やらないだけで


どんどんたまっていくんですよね。


この周りには、コインランドリーは無いし、


風呂場で、手洗いしていたら、


一日中、風呂場から出られませんし・・・。


とにかく、洗濯機の大切さを


思い知らされています。


昔、チョー子さんが、買っていた


バケツ洗濯機(脱水機能なし)という物が


あったことに気が付いて、


今、それを使っていますが、


下着三枚位しか入りません(笑)





手しぼりで、腕がパンパンになったチョー子さんに、


「ジョギングに行くと、洗濯物、増えるから、裸で走って来て。」


と言われました。


捕まっちゃいますよ(笑)


修理屋さん早く来てチョードキドキ


でも、来てくれたとしても、


果たして直るんだろうか!?


チョー心配汗