昨日は、


ワンワンわんだーらんどin甲府でしたワンワン


台風18号が近づいている中で台風


なんと、2ステージ目は、


晴れ間が出て来ました晴れ


皆さんの願いで


晴れパワーになったんですねキラキラ


そして、今回は、


わんだーらんどポストに、


チョー沢山の、お手紙が入っていましたラブラブ


う~れしいドキドキドキドキドキドキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


甲府のみなさん、


山梨のみなさん、


来てくれたみなさん、


ありがとうございましたドキドキ



チケットが取れなかった


ワン友さんも、


わざわざ会場まで


お便りを持ってきて下さいました。


ありがとうございますドキドキ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  



昨日は、夜、東京に帰って来て、


着替えを取りに戻り、


そのまま、今度は、横浜へ。


ワンピースアリーナツアーパシフィコ横浜


最終日へ向かってGOブルック


チョー子さんが、


晩御飯用の弁当を持たせてくれました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


おにぎり、でかすぎビックリマーク


何合分なんじゃ!?


具は、


おかかと、鮭と、こんぶと、まぐろのふりかけが


入っていました。


サラメシに出したい位の


おっさん弁当(笑)


中井貴一さんは、どんな、


ナレーションつけてくれるかなドキドキ




そして、本日、台風の中、


ワンピファンのみなさん、


た~くさん来てくれてありがとうございましたラブラブ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  



フランキー風船音譜


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  



風船王子さんが作ってくれた、


ブルックの帽子ヨホホホ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  



矢尾さんのフランキーすごすぎ!!キラキラ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


家へ帰って来て、


ワンワンとコラボしてみましたワンワンブルック


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ブラックワンワンが


新里こーちゃんから頂いたドキドキ


「HANDS UP !」 うちわを握りしめてま~す音譜




ワンワン&ブルックワンワンブルック


応援して下さった皆様ラブラブ


感謝感謝のイベント連休でしたドキドキ