関西に、


台風が近づいているとの情報でしたが、


なんのそので、


昨日、大阪に出発新幹線音譜


だって、私、


晴れパワー持っていますもん。


ヨホホホホホ~ヨホホホ


家から、ブルックTシャツ着用、


気合入ってます(笑)





チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


現地に着くと、


やっぱり、雨、降ってませんでした晴れラブラブ


チョーラッキー星



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


サンジの海賊レストランの前へ行くと、


長蛇の列。



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


人気ありますねえ~ひらめき電球


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


19番テーブルに、案内されました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
ボクがオ―ダ―したのは、


「ボォ―ン!骨だけに~ブルック


というドリンクカクテルグラス


ミルクココア味ブルック

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


お食事は、


愛情フレンチコースをセレクトブルック


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


↓コレ、でんでん虫じゃありません。サンジくんの眉毛らしいです(笑)


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


↓コレ、味噌汁じゃありません。わかめ入りのプリンです(笑)


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


食事もさることながら、


途中から、


ショーが始まるんですが、


これが面白い音譜


麦わら一味が、


各テーブルに、やってくるんですラブラブ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ブルックはブルック


生でヴァイオリンを弾いて演奏します音譜


すごい恋の矢



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


いよいよ


ワンピース プレミアショー始まります!キラキラ


ついに念願叶って


初めて見る事が出来ますブルック


始まる前は、こんな感じ↓




チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ショーが始まると、こんな感じ↓


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

満席のお客さん、


チョー盛り上がってましたアップ


迫力はあるし、とにかく、すごかったビックリマーク


で、最後に、ボクと、山口由里子ちゃんが


サプライズで、登場させて頂きましたドキドキ


ところが、ボクと由里子ちゃんにも、


サプライズがあったんです!!


途中、育ちゃんと、明美ちゃんが


急に会場に・・・。えっ


えっ、聞いて無いよ~ビックリマーク


でも、これが面白かったヨホホホ


このおかげで、チョー盛り上がりました(笑)


温かく応援して下さった皆さんラブラブ


ありがとうございましたドキドキ


最後は、生でNEW WORLDまで


唄わせて頂きました音譜


悔いなし(笑)



そして、ポスターにも


ついにサインが書けて


悔いなし(笑)


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

かっぺいちゃん、


今までボクのサインを書いてくれてありがとうドキドキ


かっぺいちゃんには、


USJに行けないボクの代わりに、


ボク公認のサイン代筆係を


お願していたんです。


あと、平っちゃんにもドキドキ


あれ、真弓さんにもかなはてなマークドキドキ


まっ、とにかく、ボクのサイン


チョー簡単なんで(笑)



ボケボケですが、


ブルックとも記念撮影しましたブルックラブラブ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ブルックさんドキドキ


チョー走らせちゃって、ごめんねブルックラブラブ


後で、足がつっちゃったと聞いて汗


ボクも良くそういうことあるから、


すごく分かりあえた気がしました(笑)


ボクが、もう少し、


背が高くって、痩せてたら、


お手伝いできるのになヨホホホ



キャスト、スタッフの皆さんラブラブ


ありがとうございましたドキドキ


あと、一週間、頑張って下さいねドキドキ