噂の


風立ちぬを見て来ました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


いやあ~、お客様多いですねぇ~。


前もって予約していたので、


席の確保は大丈夫でしたが、


当日行ってみると、満席でした。


もう公開して、3週間以上たつのに、


満席状態とは恐るべしジブリ。


お客様層も若い女の子が非常に多い!


その中に混じって、


チョー子さんと一緒に行って参りました。


チョー子さんの誕生日と言う事もあって、


「どこ、行きたい?」と聞くと、


「風立ちぬ」と即答してきたので、


仕事の後、


夜遅くから行った次第です。


それでも、こんなに混んでいるとはえっ


チョーびっくり!!


内容は、申しませんが、


途中、ボクの通路を挟んで、


横の若いカップルさんの


女の子は、


寝息を立てていたので、


チョー子さん、


退屈しているんじゃないかと、


チラッと、覗いてみると、


なにやら、もぞもぞ。


やっぱり退屈しているんだ・・・




いいえ、


ところが違うんです。




感動していたんです。


ハンカチで、口を押え、


声を殺して泣いていました。


えっ、怖い(笑)


エンデイングロールの時は、


もうぐちゃぐちゃ状態。


マスカラは取れ、


目は腫れ、


鼻水まで・・・


とても人前に出られる状態ではなく、


みんなが退室するのを待って


映画館を出ました。


チョー子さんには、


ツボが何か所もあったようです。


ボクも、たしかに、


感動する部分は沢山ありましたが、


チョー子さん程ではありません(笑)


誕生日の記念になったようで、


とにかく良かったですドキドキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba




チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba