先日、ジョギング中、


ラッキィさんらしき後姿を発見ビックリマーク


まさか、こんな所で!!


ラッキィさんじゃないよな!?


でも、似てる。


声、掛けようかなはてなマークと迷っていると、


そのラッキィさんらしき方は、


ある建物の中へ入って行きました。


ふと、見ると、


東京グローブ座。


そばまで行くと、ポスターがありました。


カンコンキンシアター27「クドい!」


これは、関根勤さんのところのお芝居だビックリマーク


出演者の欄に


ラッキィ池田さんの名前もありましたドキドキ


やっぱり、


ラッキイさんだったんだ音譜


納得しましたラブラブ


ラッキィさんとは、


なぜか町で偶然会うんですよね。


この前は、カフェの窓際の席で


本を読んでいたら、


ラッキィさんに外から声を掛けられましたニコニコ


ラッキィさんに会うなんて、


チョーラッキィ(笑)星キラキラ