昨日、「ハングオーバー3」


新宿ピカデリーで観てきました映画


我が家は、


ハングオーバーファンなので、


劇場へ足を運びました。


実は、「風立ちぬ」と迷ったのですが、


ハングオーバーの方が空いているだろうと思い、


こっちを選びました。


ところが、


ハングオーバーファン多いですねぇ~!!


平日なのに、


若いカップルでいっぱいビックリマーク


イケメン&美女カップルが


非常に多かったですビックリマーク


なんで!?


うちなんて、


夫婦50割で鑑賞してるっていうのに(笑)



時に凍りつきながらも雪の結晶


笑わせて頂きました。


ブラックユーモア恐るべし。


日本では作れないような映画ですあせる


帰り際、


チョー子さんは、


アランのTシャツを買おうとしましたが、


4千円以上したので、


あきらめていました。


でも、買ったとしても、


どこで着ようっていうんだ(笑)




最後に、


新宿ピカデリーと言えば


宇宙戦艦ヤマト2199


イベント上映している劇場です。


8月24日から、


最終章第七章が上映されます。


先だって、


8月23日は、プレミアムナイト


第七章、最速上映も行われるそうです。


チョー楽しみですねえ音譜ラブラブ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba