「ワンワンわんだーらんどin北見


を終え、


本日、帰ってきました。




滞在中、


チョー友さんから、


お手紙で教えて頂いた


焼き肉屋さんに、


スタッフみんなで行ってきました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョーチョーチョーうまかったドキドキ


み~んな感激してました。


特に、ジンギスカン。


「こんなジンギスカンを食べるのは初めてビックリマーク


みんな口々に言いながら


頬ばっていました。


ただ、難点は、ホントに煙かった(笑)


七輪で焼くんですけど、


煙がもうもうで、


目が痛くなるほど汗


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

↑何度、撮っても煙でピントがぼけちゃうんですえっ


北見に行ったら、また行きたいなドキドキ



ワンワンわんだーらんどin北見は、


赤ちゃん率が高かった気がします。


パパさんママさん達も、


ヤング率高し!!


赤ちゃんだから、


怖がっちゃったりする子が多いかなと思ったら、


じーっと見入っていてくれて


胸キュンでした(笑)


みなさんに、癒されましたラブラブ


どうもありがとうございましたドキドキ


北海道、また、絶対行きますねドキドキドキドキ




舞台が終わって、


「チョーさん、コレ」と差し入れを頂きました。


お手紙が入っていないので、


誰からだろうはてなマーク


うちへ持って帰って、


玄関を開けた瞬間、


紙袋を見たチョー子さんが、


「ティンカーベルのチーズケーキ!!

チョー食べたかったやつだ~ラブラブ


と狂喜乱舞(笑)


どなたか、知りませんが


どうもありがとうございましたドキドキ


ホントに、ボク宛てだったのかも、


ちょっと不安です。


夫婦で食べちゃってすみません汗


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  



ボクが居ない間、


チョー代さんが我が家へ来て、


2種類のケーキを


作ってくれていましたキラキラ


チーズケーキと、


あんこ&甘納豆入りシフォンケーキ。


これも、おいしそうでしょ!?



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  



ということで、


3種類のケーキを堪能致しました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
疲れた体にしみわたりました。


チョー幸せドキドキ