銀座松坂屋さんが、


昨日、閉店したんですって。


閉店と言えばセールがつきもの。


チョー代さんに誘われて


チョー子さん、


いそいそと行って来ました。


久々の銀ブラは楽しかったみたいです。


こんなネコも見たそうで・・・



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


これ、本物ですよ~!


銀座に生きている眠り猫発見。


それも親子3匹。


なんでこんな所にはてなマーク


自分で、上がったとは思えません。


誰かが、乗せたんです。


でも、嫌がっているふうでもなく、


お昼寝していたそうです。


当然、


通りがかった人は、


びっくりしていたそうです。



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



チョー人気者の眠り猫ちゃん。





さて、閉店セールの方はというと、


最終日とあって、


すごい人だったそうです。


そんな中で、


チョー子さん、ボクに、


こんな物を買ってきてくれました。


白タキシードです。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


意味わかんない!?あせる


スカーフも付いた4点セット。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


なんで、タキシードなの???


どこで使えばいいの???


それもこんなピチピチサイズあせる


チョー子さんの事だから


そんなに高い物は


買ってこないと分かっているので、


「これ全部で、19、800円位?」


「違う」


「ほ~、じゃあ1万円?」


「違う」


「じゃあ、8千円?」


「違う」


「まさか、3千円」


「違う」


「イチ、キュ、パーじゃないよね?」


「もっと安い」


「えっ、じゃあいくら???」


「千円」


「じぇじぇじぇじぇ~叫び


「これ千円!??」



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


チョーお買い得ですドキドキ


公園のバザーより安い!!


一応、古着らしいんですけど、


シミひとつ付いてないし、


新品その物なんですよ。


ただ、サイズが、ちょっとピチピチっていうだけ。


これ、何かのイベントで着ていたら、


「あっ、チョーさん、千円の着てる」って


声掛けて下さい。


千両役者じゃなく、


千円役者ですよ(笑)