昨日の夜中に、


島根県益田市から帰ってきました。


4時半に会場を出て、


車で3時間、広島空港から東京へ。


家に着くまで、


7時間以上かかったって事ですねぇ。


日本もまだまだ広い・・・。


でも、益田は良かったですよ~ラブラブ


清流高津川沿いをジョギングしたんですが、


走っていると目の前を


小さなおこじょが?


ちょろちょろと、


道案内をしてくれました。


いたちかな?



草の刈ったにおいや、


野焼きのにおい、


そして何よりも、


野鳥たちの大合唱。


町内会の


どぶさらいの光景も


久しぶりに見ました。



柿本人麿神社へも行きました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


人麿公の写真を撮って、


家で見たらこんな虹がかかっていました。


チョー不思議!?




さて、


会場は、美術館と併設された


すっごくお洒落な建物で、


チョービックリ。



毎回、会場ロビーに


ワンワンの形をした


わんだーらんどポストと言うのを置いているんですが、


読んでみると、


地元島根のみなさんはもちろんのこと、


兵庫県や岡山県、


広島県などからも、


いらっしゃって下さっていました。


わんだーらんどポストは、


会場にいつも置いてありますから、


ことちゃん、うーたん、ゆうくん、コロ&バウ、ジャンジャン、


そしてワンワンにお手紙下さいねドキドキ


スタッフのみんなへの愛のメッセージでもOKよ(笑)




今回の益田公演、


ワンワンが、そばまで行くと、


み~んなチョーはしゃいでくれて、


ワンワンも嬉しかったですわんわんラブラブ


ゆ~ったり、あったか~く見守ってくれて


ありがとうございましたドキドキ



あっ、そうそう益田で、


こんな変わったもの食べました。


亀の手です↓

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


亀の手という名前の


貝なんですって!!



ことちゃん誕生日ケーキの


おすそわけも頂きましたケーキ


15歳の誕生日おめでとうクラッカー


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  

↑ワンワンスリッパの足はボクです。



岡山から来てくれたワン友さんから


かわいいお手紙とお土産頂いちゃいました。


ありがとうございましたドキドキ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  



これは、ぼくが買ったお土産。


お味噌。

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


ワンワンやると、


つい、しょっぱいものに


目がいっちゃうんですよねえ~(笑)