堺雅人さん主演の


南極料理人という映画を


TUTAYAで借りて見ました。


おいしそうな料理が沢山でた中で、


ラーメンが一番印象に残りました。


観測員さんたちが


おいしそうに食べる


ラーメンを見ていると、


いてもたってもいられなくなり、


材料を買って帰りました。


そして、チョー子さんに


作って貰いました。


映画とは、だいぶ違って、


こんなのが出て来ました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

ボクのは、


サラダボウルに入って出て来ました(笑)



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


醤油味の自家製スープです。


隠し味に、


セロリが3本入っていました。


3本も入っていると、


もう隠し味ではありません。


完食致しました。


当分、ラーメンはいらないって感じです(笑)