4月6日(土)から、


(朝9:30~10:00)


「ぼくは王さま」というアニメが


BS11で始まります。


ぼく、王さま役をやらせて頂きますドキドキ


この作品は、


日本を代表する童話作家


寺村輝夫さんの「王さま」シリーズを


初めてテレビアニメ化したものです。


そんなすごい作品の


ぼく、主役なんです!!


ホントに、主役、


チョ―――久しぶりなんですビックリマーク


だから有チョー天ですビックリマーク


えっへん(笑)


もう一度、言います。


ぼくは王さまなんです王冠1


だから、この際、王さまになった気分で


宣伝させて頂きます音譜


「みなのもの、このアニメを、

ぜ~ったいに、見なきゃ、いかん。

もし、そうじゃなかったら、めっビックリマークするぞ」(笑)


申し訳ございませんあせる


チョーしに乗りましたあせるあせる


良かったら応援して下さいねドキドキ 



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


http://www.rironsha.co.jp/ousama_anime/

(ぼくは王さま公式ホームページ)