昨日、日本武道館で


超ひだまつりやってきました音譜


「ひだまりスケッチ」のイベントで、


アニメも、第4期を迎えました。


始まってから、


7年以上が経っているそうです。


ひだまらーのみなさん達が


支えてくれているからこそ、


続いているのだと思います。


そしてその、


ひだまらーのパワーを


昨日は、どど~んと頂きました!!


武道館じゅうに、


ひだまらーの魂の叫びが


響き渡りました。


すごいですねえ―――ビックリマーク


圧倒されました―――ビックリマーク



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


つい、調子に乗って、


イベント長引いちゃって、


どんどん遅くなっちゃいましたけど、


みんなちゃんと、


お家に帰られました?


帰宅出来なかった人も、


沢山いたんでしょうね。


校チョーの私がおりながら、


みなさんに宿代を払えなくて


申し訳ございませんあせる


でも、また集う日を心から願っています。


ひだまらーのみなさんチョー最高!!ラブラブ