「バレンタイン告白タイム」の、みなさんからのコメントを、今じっくり読んでますドキドキ これ読むと、ホント、いつもあったかくなるんですよね~晴れ 沢山コメントありがとうございます。お返事は出来ないけど、感想を「なう」で出していきますねキスマーク
2/14 18:20

8番、うさうさぎさんチューリップ赤 うさうさぎさんの事、どこへ行っても、故郷や家族、そしてボクも、ず~っと見守ってますからねドキドキ
2/14 18:24

11番、みぃさんチューリップ黄 パク子さん、もてますねぇ~ラブラブ パッ子しゃんて言われてパク子さんも幸せですね!パクパクパクコのNEWグッズ、近いうちに出ると思いますよニコニコ
2/14 18:28

15番、もこさんチューリップ紫 初コメ嬉しいですドキドキ
2/14 18:31

14番、エンペラ子さんチューリップピンク 今、どんちゃんが侵入して来てますよ!いえいえ、チビちゃんでしたね。「いつまでも元気でいてチョードキドキ」と伝えておきますね!
2/14 18:36

24番、伝衛門さんチューリップピンク わしらも、あなたに会えて嬉しいよ~ラブラブ
2/14 18:41

48番、あみっきーさんチューリップオレンジ いいですよ~! いつでも声をかけてくれれば、ハグしますよ~。 こんなボクでよければ(笑)
2/14 18:52

62番、とめちゃんさんチューリップ黄 16歳年上の旦那さんとラブラブでねドキドキ
2/14 19:01

74番、メグパク子さんチューリップ赤 「だっこしてぎゅっ!」の事、書いてくれてありがとう音符 いつかチョー友さんみんなで、「だっこしてぎゅっ!」したいですね(笑)
2/14 19:11

76番、あいるとん彩渚さんチューリップ紫 今年は、11月に宮城県の多賀城市へ、わんだーらんどで行きますよ~ニコニコ
2/14 19:18

102番、ぷりっこさんチューリップピンク 平っちゃんの声が、好きなんですってビックリマーク 声だけじゃ無く、すべて、いい男ですよラブラブ 
2/14 19:27

103番、ふくちゃんさんチューリップオレンジ ふくちゃんさんも、平っちゃんへの告白ですかビックリマーク 続いてますね~!!
2/14 19:29

112番、ミルクさんチューリップ黄 ひつじのメアリー出たえっビックリマーク 元気にしてますよ。チョー子さんが、毎日抱き枕で使って話しかけています(笑)
2/14 19:38

113番、ともさんチューリップ赤 いや~ホントに、ほのぼのさんって繊細なんですよね~ドキドキ そこがステキ(笑)
2/14 19:39

114番、みかんさんチューリップ紫 出た~ビックリマーク 中井きゅんドキドキ やっぱり、きゅんきゅんくるのか!!
2/14 19:40

120番、ishitoさんチューリップピンク い、い、いったい何を送って下さったんでしょうか?(笑) ボクも、ほのぼのさんとのやり取り大好きですラブラブ やぁチョーの会に来てくれた、当時1歳のベイビーちゃん、大きくなったかな?
2/14 19:47

コメントの途中ですが、チョー子さんが、おなか減って倒れそうだと言っているので、ここで一旦、休憩します(笑) 今日は、バレンタインなので特別に、好き焼きドキドキ(すきやき)だそうです!やったあアップ
2/14 19:51

今、食事おわり、また読みはじめま~す。
2/14 21:54

127番、ねぎさんチューリップオレンジ スポンジボブのプランクトン役を知っているなんてうれしいなあラブラブ
2/14 22:12

137番、ふーちゃんさんチューリップ黄 わんだーらんど、福井で待っててね~キスマーク
2/14 22:13

138番、チョビさんチューリップ赤 夏目友人帳でチョビ役やってますけど・・・。チョビ仲間ですね(笑)
2/14 22:14

140番、ぷうさんチューリップ紫 最初っからブログ読んでくれてチョー嬉しいアップ 旦那様と仲良くケンカしてねドキドキ
2/14 22:16

169番、眞樹さんチューリップピンク 覚えてますよ~ラブラブ やったね!年々、愛の数が増えて、大きくなっていくね。お幸せにドキドキ
2/14 22:18

172番、ちなぽよさんチューリップオレンジ 大丈夫、心配するな、神様は、君の最高の道を選んでくれる!その道を信じろ。
2/14 22:19

183番、まひろママさんチューリップ黄 うちの主治医になって下さい(笑) 
2/14 22:20

193番、ゆうこならさんチューリップ赤 いいですよ~!頑張りまっす!
2/14 22:21

194番、どんちゃんピッチさんチューリップ紫 大海に出ても負けるなピッチ!
2/14 22:23

196番、チッピーさんチューリップピンク はじめまして!初コメ感激!ボクのセクシーショット、本当にみたいんですか(笑) チョー子さん、ズに乗りますよ(笑)
2/14 22:25

201番、豆太郎さんチューリップオレンジ 心臓がもたつくって・・・チョー子さんと2人で喜んでますドキドキ
2/14 22:27

205番、pimo*さんチューリップ黄 そうなんです。ボク達2人だけじゃ何も出来ません。チョー友さん達がいるから、ボク達2人は、なんとかやっていけているんです。ありがとうございますドキドキ
2/14 22:31

228番、みなみゆうすけさんチューリップ赤 おめでとうございます!!俺たちは、ファミリー音符
2/14 22:46

236番、ごまこさんチューリップ紫 一度は、わんだーらんどで石垣島に行ってみたいなあドキドキ
2/14 22:50

237番、ゆ・き・だ・る・まさんチューリップピンク うちは、今日もチョー子飯でしたよ(笑)も~食べられないあせる
2/14 22:52

240番、おデコさんチューリップオレンジ 質問にお答えして「好き焼き」おいしかったですよ~!
2/14 23:01

好き焼き、煮ているバージョン。しいたけ、おいしかった~音符
2/14 23:03

248番、625さんチューリップ黄 苫小牧楽しかったですねえ~音符 外は真っ白な雪に包まれて、でも心は真っ赤に、あったまりました晴れ
2/14 23:12

274番、はる。さんチューリップ赤 短い文だけど、ジーンときますね。
2/14 23:23

282番、ともっちさんチューリップ紫 ショックです!まだまだ修行が足りませんね(笑)でも、ママに愛されて嬉しいですドキドキ
2/14 23:31

285番、ふうたんさんチューリップピンク お父さんは、まだまだ若いですよ。みくびっちゃいけませんよ(笑)
2/14 23:34

287番、てぃんくさんチューリップオレンジ あなたは、もう立派にチョー子さんです!ボクもうなされてる時は、よく、軽く小刻みに叩かれてます(笑)
2/14 23:37

306番、ishitoさんチューリップ黄 今、ちょっとびびってます。しょうが紅茶・・・。実は、チョー子さん、1か月ほど前からこれにはまっています。ブログに書いた事も無いのに、なんでわかるんですか?どこか、盗チョーしてませんか(笑)
2/14 23:50

313番、ぴっぴーさんチューリップ赤 ハイ、しっかり受け取りましたよドキドキ
2/14 23:55

315番、くじらさんチューリップ紫 くじらさんありがとう!
2/14 23:58