今日、ふとテラスを見たら、


見慣れないめじろが居ました。


「なんか、すすけた感じのめじろだな~」と言うと、


チョー子さんが、


「あれ、ひなだよ!毛が、まだフアフアしてるもの!」


と教えてくれました。


うまく飛ぶ事が出来ないらしくて、


ゼリーの所に、行けません。


そばに居た、パパめじろ


「こうやって食べるんだよ!」


と言わんばかりに


ガツガツ食べていました(笑)


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


結局、ひなめじろちゃんは、


一口も食べる事なく、


パパめじろと共に去って行きました。


あとで、パパめじろから


口うつしで貰えるのかなはてなマーク



あっ、そうそう話は


変わりますが、


今、まおゆうというアニメが


放送されています。


ボクは、中年商人という役で


出させて頂いていますドキドキ


出番は、少ないんですけども、


なぜか、WEBラジオのゲストで


呼んで頂きましたラブラブ


まおゆうメイドラジオα(アルファ)第4回です。


パーソナリティは、


小清水亜美ちゃん、斎藤千和ちゃん、三宅健太くん。


さっきボクも、


めじろちゃん見ながら聞きました。


みなさんも良かったら聞いて下さいね音譜


詳しくは、まおゆうの公式サイトをご覧くださいドキドキ