チョー子です猫村1hi


こんにちはhello


歯医者さんへ行ったら歯


私めの猫村2


前にいた患者さんが覗きdack


ブルックTシャツを着たブルック


丸刈りの学生さんでしたseiおお


なんか得した気分でしたseiheart


去年の大みそかに


急患で行った歯医者さん急げ!!


2回位で終わると言われたわりにじー


すでに10回以上通い続けてます猫村1汗


来月も予約入れたど~sao☆



ではena


水曜どうでチョー旅行記水曜どうでしょう


続き参りますお辞儀


新春ゆるり旅③話ですごあいさつよろしくです




鹿児島上陸翌朝、


結婚指輪を無くしてしまった、私め・・・miniシュンドーン・・・


泊まっていたホテルの


スタッフの皆様は、


とても、ご親切でごめんねパンダLOVE


チェックアウトの際も


見つかったら連絡しますねと


優しく言って下さり♥akn♥ありがとうございます


大変お世話になりましたペコリ感感謝




それでも、大事な指輪を


無くしてしまったショックは大きくうわぁぁん


ぐったりとしてしまいましたenaena




そんな私めの姿を見てか・・・


「もう、何~にも買ってあげないむっと、


あきれ顔でぷんすか


言っていたチョードルが、


ホテルを出て、


車に乗るやいなや車


山形屋へ行く!!


指輪、買うど~!!


どんなのでもいいから、


オレは買うど~!」


といいながら、


鼻息荒く、エンジンをかけました♥akn♥


ええっsao☆!!


カーナビも入れずに


走り出した、チョードル車ぶ~・・・(車)。



「ねえ、山形屋って何はてな??


場所、知ってるのsei?



「わんだーらんどで来た時、


ジョギング中、見かけたから、勘で行くキランと・・・。



まるで、


西郷どんが乗り移ったような男らしさ??


丘の上の王子様並みの


包容力ぶりキャンディキャンディ2★




でも、嬉しい半面ena


「どんな指輪でもいいから買う」という発言にちらっ*


一抹の不安を感じるのでしたジブリ 千と千尋 かおなし


(↑この期におよんで・・・恐ろしい嫁sao☆



山形屋を知らない、


ちばらきけん育ちの私にとっては、


「○○屋」=「デパート」


と言う事が、


想像できなかったのですダメNo*


ちばらきけん界隈で、


「○○屋」と言えば、


旭市にある「高田屋」が有名旗


高田屋さんは、


農家の、おば様御用達の、


ほっかむり等を、


バラエティ豊かに


取り揃えているお店。
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

↑チョー良心価格です?


マイほっかむりコレクションコチラ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ほっかむり好きの私めにとっては、


この手のお店は、


チョーパラダイスですが、


結婚指輪を買うとなるとゆびわ


正直、不安もあり・・・sei


ちょっと心配になってきました。seiアセ




でも、運転するチョードルの


真剣な横顔を見ていると横顔キラン


この人について行こうと♥akn♥


落ち着いてくる自分がいたのでしたsei


(↑まだ上から・・・恐ろしネコあせ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

(↑鹿児島市内、山形屋へ向かって走行中車


10分程走った所で、


山形屋駐車場という標識発見P


でも山形屋らしき建物はありません?


駐車場は満車で、


少し待って、入場しました。


山形屋がどこにあるかうさぎ


わからない私達はキョロキョロ


車を降りた、


ジモティさんらしき、


おば様方の後ろを、


しっかりマークしてラブ


山形屋へと向かいましたkuro.



初めて歩く鹿児島の町パンさん/歩く


広い整備された道路に、


イルカ形の照明装置が点々・・・イルカhello


大きなビルの横道は、


活き活きとした商店街きら


洒落た天然酵母のパン屋さん・・・食パンマン


素敵な町・・・みつばち


そんな事を思っていると、


突如現れたどん


石造りの神々しい建物seisei‼


パルテノン宮殿konatu


看板には、


にゃ山形屋にゃ


ええっ~sei


チョーーーー立派sao☆


「私のようなものが、すみません」と、sao☆


ひれ伏す思いでsei


山形屋様の入口をくぐったのでした凱旋門



つづくseiseiハート

猫村さんつづきは来週水曜更新予定ですハムスターぺこり