俳協の事務所に


沢山の年賀状が届きました!!


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


AYANAさんとり ishitoさんとり 赤い電車classicさんとり まどかさんとり 

ミキッチさん花 どんぐりさん花 ゆーたんさん花 hito3さん花

モリさんとり こんたさんとり ピングー王子さんとり

ピカピカ☆ブ―さん花 モヨコさん花 ajuさん花 かいそらなちゅ☆さん花

さっちさん&みぃちゃんとり こらちょん♪さんとり umiさんとり 

ざらめさん花 きょうぺいかーちゃんさん花 ぺんぎんさん花 

松山市 もとちゃんとり 板橋区 Iさんファミリーとり

京都府 じゅんちゃん花 川口市 かなちゃん花 神戸市 Tさん花

江東区 けいちゃんとり 宮崎県 Sさんとり 大分県 みさちゃんとり

高知県 ともちゃん花 出雲市 Sさんファミリー花 大阪市 きょうちゃん&のあちゃん花

山形市 彩ちゃんとり 藤沢市 ゆうちゃん&圭ちゃんとり 足立区 Yさんファミリーとり

さいたま市 かずちゃん花 市川市 きょうちゃん花 桑名市 Mさん花

下仁田町 たえちゃんとり 奈良市 Yさんとり 名古屋市 Hさんとり

(※順不同konatu )


チョーありがとうございましたラブラブ


入れ違いで紹介出来なかった方、すみませんheart

紹介されて、チョー迷惑だわって方いたら、すみませんheartあせ



毎年、何のお返しも出来ないので、

今年は、本日までに届いた年賀状を対象に、

チョーささやかながら、おチョー玉抽選会 させて頂きます(笑)


今回、送って下さった、チョー友さんからの年賀ハガキの

お年玉抽選番号がお年玉

1月20日の郵便局の、お年玉当選番号(何等でも)と一致した方に当たり


鴻巣観光大使の名刺名刺

チョードルカレンダーにサインを入れて、お送りします!

(手作りで、ハガキサイズの簡単なカレンダーです)


ケチっぽくて、ごめんなさいね(笑)


あと、お年玉抽選番号が付いていないハガキの方の中からも、

こちらで抽選して、数名の方に、お送りしますねハート


当選者は、発送を持って代えさせて頂きますキスマーク



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba