みなさん、


「アタリメ!どんぴょんズ」って知ってますかはてなマーク


女の子達だけの5人のユニットなんです。


メンバーは、チョーすごいですよ~!!ラブラブ


ネム(ぐーチョコランタンの、アネムちゃん)


ーちゃん

(どーもくんと仲良しの、イタチの、たーちゃん)


ン(パッコロリンの、リンちゃん)


い(ワンパコホテルの、めいちゃん)


そして、どんぴょんジャンプで有名な、


ぴっころ(にこにこぷんの、ぴっころちゃん)


この5人が、ガールズユニットを組んだんですリボン


歌って踊れる、アイドルグループを目指しているんですって。


只今、センターを決めるために、


皆さんから、投票を募っています。


2013年1月20日まで、


NHK BS オンライン

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」のサイトで投票出来ますラブレター


お便りでも受け付けているみたいですよ。


〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
NHK「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」係
(選んだキャラクター名やメッセージなどを書いてお送りください)


詳しくは、ワンパコのサイトを見てねワンワン



エントリーしている、


2人のガールを紹介ドキドキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

↑ホッぺが可愛い、りんちゃんです。

元気&勇気リンリン、そばに居るだけで、パワー貰っちゃいます!


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

↑チョーキュートな、めいちゃんです。

写真、ぶれちゃってごめんなさい。

次は、ぶれないように気をつけます!


アネムたーちゃんぴっころの応援もよろしくねドキドキ


みなさん、じゃんじゃん投票して下さ~いキスマーク



あっ、ワンワンは男の子だから、


ユニットに入れなかったの汗  ワンワン 


悲しいワン泣く ワンワン 


ワン子で入りたかったん(笑)