クリスマスイブの日に、


チョー子さんの、お姉さん、


チョー代さんが、やってきました!


またまた、ごちそう作ってくれましたドキドキ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


具だくさんサラダナイフとフォーク

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


さつまいもと、りんごの煮ものリンゴ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ビーフシチューラブラブ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ケーキもありました。


今回は、ちっちゃくて可愛いなぁケーキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ケーキは、


コ―ジ―コ―ナ―で買ってきました。



クリスマスプレゼントプレゼント


チョー子さんから貰いました・・・↓


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


パンツ見せても、よろしいですか、ヨホホホホホ~(笑)ブルック



それと・・・


ちょっとエッチな写真集びっくりマーク



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


こんなの普通、かみさんがプレゼントするかなあ~!?あせる


嬉しいけどドキドキ(笑)



そして、


至高のマッサ―ジ90分もみ放題券

(1年間有効)


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



お姉さんからも頂きましたドキドキ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


皇居で売っていると言う、


菊最中菊


昭和30年代の、最中の味です。


ガツンとした、お砂糖味。


なつかしいですねえ~ラブラブ

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba

天皇誕生日の日に、


一般参賀に行って購入したそうです。


恐れ多かったけど、


食べちゃいました。



それにしても、姉妹なのに、


こんなにもセレクトが違うとは・・・(笑)



楽しいイブでしたクリスマスツリー音譜