昨夜、北海道から帰りました。


ワンワンわんだーらんどin苫小牧


外は、マイナス10度、


でも会場は、


とってもあったかい雰囲気に包まれて、


心も身体もポッカポカになりましたドキドキ


苫小牧、そして北海道の、わん友さん、


なまら楽しかったです音譜


また、遊びに行きますからね~ラブラブ


頂いたお手紙にも、ほっこりさせて貰いましたアリガトウ



あっ、ジョギングも出来ました!


さすがに、


ジョグ友さんはいませんでしたが汗


苫小牧は、雪深くなく、


札幌で昔買った、


スノ―シュ―ズが役に立ちました。


ピーンと張りつめた、


冷た~い空気の中を、


ガシ、ガシと音を立てながら走っていると、


クァ、クァなどど、


白鳥や、海鳥、オナガ、


色んな鳥たちの声が聞こえてくるんです!


心洗われるジョギングタイムでしたキラキラ



昨夜、帰宅時、玄関にてCyber-shot*


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba  


ジャンフェス行けなかったけど、


Zのパーカーで過ごしていましたよヨホホホ


参加出来なかったのは、残念だゼット!!!


ごめんなさいねドキドキ


びっくりな事に、


帰ってきたら、チョー子さん、


例ので始まる薬が、必要な身体になっていましたえっ


痛い、痛いと歌っていましたあせる


あのようなVTRを作ってしまったからかな(笑)



そんなチョー子さんへの、


お土産は、メロン熊グッズメロン熊


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


ゆるくない、夕張市のゆるキャラ。


怖いけど、お友達になりたいなワンワン



では、最後に、メリークリスマスクリスマスツリー


みなさんのお宅にも幸せのサンタさんがやってきますようにワンワン サンタラブラブ