12月14日公開の


映画「ホビット」


ロードオブザリングの第2弾と言う事で、


大々的に宣伝してますね。


ついこの間も、


東京の六本木に、


監督さん達が、


PRにいらっしゃいましたね。


ゴラム役の


アンディ・サ―キスさんに、


また、お会いできるかと


胸をときめかせていたらドキドキ


何のオファーもありませんでした(笑)



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


今回も、大変ありがたいことに、


ゴラム役の吹き替え演らせて頂きました。


ゴラムは、ボクにとって、チョーいとしいしとですラブラブ


また、ゴラムになれるなんて思っていませんでした。


映画「ホビット」、


日本語吹き替え版にも注目して


観て下さいねドキドキ


旦那さん、観てくれたら

わしら、チョー嬉しいよドキドキドキドキドキドキ