チョー代さんが、


2か月ぶりに、参上してくれました。


チョー代飯再び!!


今回は、チョー子さんも、少しお手つだい。


サラダと、


チョー濃い味の、厚揚げの煮付け(笑)


味かげんを間違えたそうです汗


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


チョー代さんは、


シチューをル―から作ったんですよ。


手が込んでいて、


野菜の彩りもキレイで、


おいしかったですドキドキ


そして、何故か、カレイの煮付け(笑)


和洋折衷割り箸ナイフとフォーク


どれもみんなボクの大好物だから


チョーOKですラブラブ


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


そう言えば、田舎に行くと


これに、さしみとか、


てんぷらなんかも付いちゃったり、


さらに、からあげや、ちらしずしも付いて、


すっごい状態になって目


御馳走される事、ありますよね。


チョー大盤振る舞いですよ(笑)

チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
そうそう、食後に、


何故か、大学芋まで出て来ました。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba


これは、冷蔵庫にあった、


干からび寸前の、さつまいもを、


チョー代さんの機転で、


照りの効いた、


大学芋に変身させてくれました。


油で揚げて無いのが、


ミソだそうです。