11月22日は、


いい夫婦の日。


11月23日は、


いい夫妻の日。


そして、


11月26日、今日は、


何の日でしょう?



ちょうど、


1年前の11月26日は、


「チョー友集合 やぁチョーの会」の日でした。


あれから1年・・・


あっという間という、チョー友さんもいれば、


チョー長い1年に想う、チョー友さんもいることでしょう。



あの日、


143名のチョー友さん達が全国から集い、


あったか~い時を過ごす事が出来ましたドキドキ


あの暖かい想いを、


今も、ず~っと、胸にしまっています。


そして皆さんの幸せを、願ってやみません。



あの会は奇跡でした。


当初、ボクとチョー子さん、


たった2人で、すべてやろうと、


無謀な考えから始まった企画。


結局、チョー子ファミリーや、


俳協の有志のみんなが、


ボランティアで手伝って下さり、


そして何より、


チョー友さん達の御協力で、


無事に開催する事が出来ました。



正直に言うと、


もう2度と同じ事は、できないでしょう。


あの日、あの時、あの場所、


あのメンバー(チョー友さん全員ドキドキ&スタッフ)


だったからこそ、


あの会が出来たんです。


心の宝物として大切にとって置く事にします。


また、何か違う形で


チョー友さん達と会える日を楽しみにしていますドキドキ



新しい明日に向かって


これからもずっと


一緒に、つながっていきましょうね。


お日様の輪の様に、


ほんわりと、あったか~く、


み~んなで、つながっていきましょうね。


チョー友さんに乾杯!!ドキドキ



チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba