山口勝平ちゃんが、


ボクのメガネを見るたび、


欲しがるんです(笑)


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba



「このメガネ下さい。ボクにピッタリです。良く見えるんです。

フレームといい、軽さといい、掛け心地といい、

ボクのためにあるような物です」


と、しきりに言うんです。


「でも、これボクの老眼に合わせて作ったメガネだから」


と、言うと、


「じゃあ、同じものを作ってきて、このメガネを下さい。」


って言うんです。


だから汗


そういう事じゃ無くて汗汗


自分が検眼して、


同じフレームを買えばいい事じゃないの?


「これは、ジョンレノンをイメージしたフレームで

ボクは、池袋のビックカメラで買ったの。

だから、色んな所にあると思うよ。」


そう説明しても、


「やっぱりこれが欲しい!」


全く、聞く耳を持っていません(笑)


でも、そのメガネを掛けた勝平ちゃんの姿キラキラ


本当に似合うんですドキドキ


勝平ちゃんのために、あるようなメガネのような気もしてきました。



あ~、殺生丸様、


邪見は今、


ピ―――ンチっビックリマークでございます。


チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba